お知らせ

赤胴旭川予選会

5月31日(日)に、北海道の小学生剣士にとって最大規模の大会である、通称「赤胴大会」の旭川予選会が行われました。

東光道場からも、個人戦に4名、団体戦に2チームが出場し、それぞれが全力を尽くして戦いました。

その結果、個人戦で1名、団体戦で1チームが、8月2日(日)に真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催される本戦への出場を決めました。

出場を決めた選手の皆さん、おめでとうございます。本戦での活躍を期待しています!

惜しくも本戦出場を逃した選手たちも、最後までよく頑張りました。今後のさらなる成長を期待しています。

カテゴリー

過去ログ